kico6211のブログ

142センチのチビデブがダイエットに取り組むブログです。
何をしても意思が弱くリバウンドしたり、続かなかったり…。
それなら人目につくブログだったら有言実行できるのではないか!?
みなさまの応援、檄を励みに頑張りたいと思います。

8日目

こんばんは✨

昨日は測定をしたのですが、携帯を洗面所に持ってくのを忘れてしまい写真が撮れませんでした💦53.7kgでした。


そして今日ですが、朝から磐田市にサッカー観戦に行ってきました⚽️

炎天下の中、席の抽選で並んだり、歩いたり、応援歌を歌ったり、とにかく汗が止まらなかったです😵

車の中ではちょいちょいお菓子を食べたり、お昼はしらす丼とモツ煮込みを食べたりしましたが、汗をかいたお陰か1キロ減りました😆✌️


やっぱり遠出するのは大事ですね✨

応援してるチームは勝ったので良かったです🤗