kico6211のブログ

142センチのチビデブがダイエットに取り組むブログです。
何をしても意思が弱くリバウンドしたり、続かなかったり…。
それなら人目につくブログだったら有言実行できるのではないか!?
みなさまの応援、檄を励みに頑張りたいと思います。

5日目

こんばんは✨

夏は比較的暇になる季節なので、従業員が代わりばんこで夏休みを取らせて頂いてるのですが、今日は特に人がおらず一日中バタバタしてました💦

立ってることが多く、膝の関節が疲労と体重でギシギシ痛かったです😭


お昼休憩でファミチキが食べたい!とコンビニに行ったら美味しそうな鳥皮のタレ串が売ってて…

どっちも買っちゃいました😍💦💦

午後も頑張ろうと思って、500mlのエナジードリンクも購入。

皮うまっ♡ファミチキうまっ♡って束の間気持ち悪くなって胃もたれ😵

しかもエナジードリンクって1本250カロリーぐらいあることに気づいて…昼ごはんのカロリー取り過ぎたと後悔💦💦


午後もバタバタして終わり。家帰って肉サラダ食べてポケモンウォーキング🚶‍♀️


なんだかんだ体重減っていたのでこのまま順調に減って下さい🙏