kico6211のブログ

142センチのチビデブがダイエットに取り組むブログです。
何をしても意思が弱くリバウンドしたり、続かなかったり…。
それなら人目につくブログだったら有言実行できるのではないか!?
みなさまの応援、檄を励みに頑張りたいと思います。

4日目

こんばんは✨

今日は仕事が忙しく、お昼の休憩もままならない感じで🍙1個だけで済ませてしまいました💦

夕方にはお腹ぺこぺこでイライラも募る😂


夕ご飯は『サラダから食べる』のを守って、お刺身を食べました!

疲れすぎたせいか白飯は食べずに済みました✨

そのあとはポケモンを兼ねて20分ほどウォーキングをして体重測定!

良い感じに減ってます✌️

明日も無理せず頑張ります!