kico6211のブログ

142センチのチビデブがダイエットに取り組むブログです。
何をしても意思が弱くリバウンドしたり、続かなかったり…。
それなら人目につくブログだったら有言実行できるのではないか!?
みなさまの応援、檄を励みに頑張りたいと思います。

3日目

こんばんは✨

今日は仕事が休みです。

休みの日は大体家で寝てることが多い私。

お昼を食べたらお昼寝ターイム😆って、それはマズイので✋

とりあえず外出て体を横にしないようにしないといけないので、最近また始めたポケモンgoをしに近くの駅までサイクリング🚴‍♀️🌞


目的はレイドバトルでレアポケモンゲット。


レアポケモンを求めてチャリで爆走!

置いてウォーキング!

また爆走して、ポケモンいないから隣の駅まで爆走🚴‍♀️

結局レアポケモンは見つからずバトルでポケモン置いてくるだけ😑

やっぱみなとみらいみたいに人がたくさんいるとこじゃないと無理かな😵✋️


そんなこんな汗をかいたお陰か、少し減りました✨

明日も頑張ろう👍