kico6211のブログ

142センチのチビデブがダイエットに取り組むブログです。
何をしても意思が弱くリバウンドしたり、続かなかったり…。
それなら人目につくブログだったら有言実行できるのではないか!?
みなさまの応援、檄を励みに頑張りたいと思います。

2日目

こんばんは✨

1週間の夏休みが終わって今日から仕事始めでした!

予想よりも忙しく、行ったり来たりを繰り返してたのでこれは体重も減ったでしょ〜😊

っと期待をしたら、昨日の体重と一緒でした😑

仕事終わって帰ってきたら食べちゃいましたね…。おせんべとかも食べちゃったし敗因は食べ過ぎと余計な間食だな…。


明日は間食を我慢しよう。